旧吉野川のバス釣り用レンタルボートはおまかせ!

バス釣果ブログ

本日の旧吉野川釣果

定水日の本日、釣り難いかなと思われましたが、いいサイズで数もそこそこ揃えられていました。旧吉釣れてます。

IMG_1646

本日の旧吉野川釣果

本日は地元の武市くんとお友達2人で出られてました。さすが地元いい魚ばかりをそろえてこられました。旧吉釣れてます。

IMG_1627

本日の旧吉野川釣果

昨日、本日と大阪のW様大きな魚を釣ってこられました。エリアも上流~下流、リグもいろいろでいい釣りをされたようです。

IMG_1623

本日の旧吉野川釣果

本日のお客様ボートでは旧吉が初めての方ばかりですが、朝から3時間ぐらいの間に1m以上減水する日に当たり流れに驚かれたと思います。釣果は皆さんいい魚を釣って帰ってこられました。

IMG_1596

本日の旧吉野川釣果

前回同様、大阪のW様50センチオーバーのバスを仕留められました。前日には兵庫県からお越しのK様大雨直後のにごり&急激な水温低下の難しい中いいバスを釣ってこられました。50upの率が今年はかなり高いです。

IMG_1566

旧吉野川@動画


SNS

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.