旧吉野川のバス釣り用レンタルボートはおまかせ!
バス釣果ブログ
  • HOME »
  • バス釣果ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2014年

年別アーカイブ: 2014年

本日の旧吉野川釣果2014.12.30

大阪から来ていただいたT氏今年最後のお客様です。46cmの太いバスを釣ってこられました。皆様今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。

今日の旧吉野川

今日の旧吉野川です。釣果報告ではないのですが気温2℃水温5℃台いよいよ最低水温に近づきました。最近の釣果は天気や水温の下降などで日によっての差が大きいようです。これからは今年の釣り納めのお客さんがほとんどですので是非釣っ …

本日の旧吉野川釣果

旧吉も水温が下がりなかなか難しくなってきてますが、そんな中いい魚を釣ってこられてます。

本日の旧吉野川釣果 本日はまずまず

今週末は天気的には釣れそうだったのですが釣果は余り良くなかったです。本日はまずまず釣ってこられました。バス釣りは奥が深い。

本日の旧吉野川釣果 難しい日のようでしたが

本日の釣果、難しい日のようでしたが50upを筆頭に数匹釣られてこられました。本日出られた方皆さん釣られてました。

本日の旧吉野川釣果 風が強い中コンディションいい

風の強い中がんばって太ったバスを釣ってこられてます。

本日の旧吉野川釣果 まだまだフロッグ

本日の旧吉、まだまだフロッグで出ています。最近はサイズのいいのが釣れています。

本日の旧吉野川釣果 ちょっと厳しかったのか?

土日は皆さん魚をキープされてなく1枚だけでした。本日まだフロッグで釣ってこられたのですが反応は少なかったようです。他の物で釣れればそれはそれでよしですね。サイズはいいですよ。

本日の旧吉野川釣果 45オーバーを3本

本日のお客様、49cm1700kgを筆頭に、45upを3本38センチを1本釣られています。どのバスもブリブリでかるく5kgオーバーです。38cmが小さく見えます。他の方もフロッグに10回以上出たそうですが、乗せられなかっ …

本日の旧吉野川釣果 全部フロッグで

本日のお客様フロッグでリミットメイク6kgオーバーです。フロッグに15発以上出たそうです。台風の濁りの中ですばらしい釣果です。ライブウェルの中にバスの吐き出した本物のフロッグが沢山ありました。フロッグ大正解か

1 2 3 4 »

アーカイブ

SNS

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.